讃岐小僧のEngineering×Techメモ

プログラミングや、趣味の野球、資産運用について、その他、ビジネスやテクノロジーをテーマに様々なことをつぶやく場所です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【WordPress】金額表示に区切り文字をつける

はじめに やったこと 公式サイト はじめに 最近、WordPressとBASEを接続する機能を用意しました。 その中で、BASEから取得した商品情報の金額を表示する際に、「そうだ区切り文字!」っと思って調べてみたらちゃんと関数があったので、忘れないようにここに…

WealthNaviはじめました

はじめに このたび楽天証券楽ラップの自動運用に加えて、WealthNaviをはじめたので本日よりWealthNaviの運用実績も公開していきます。 投資前提 頭金で最低限の10万円、1か月に1万円ずつ積み立て投資していきます。 WealthNavi口座開設までの流れ 口座開設ま…

【楽ラップ】2021年7月の自動運用の実績記録

はじめに 7月、忙しくて更新できておりませんでした。 7月も残り僅かですがこちらに投稿させていただきます。 実績キャプチャ 7月は前半に、一時ですが運用成績が4%を超え、3500円以上の含み益がおりましたが、ここ数日の相場下落の影響からか、+2569円ほど…